横山玲奈です!



今日は朝からお仕事で早起きだったんだけど
朝寒すぎて笑
ヒートテック解禁しました😂



もっと寒くなるまで我慢しようと思ってたのにー
無理だった。
コートはまだ頑張る😂
(きっと1週間後くらいには着てます)



朝起きてさ、顔洗おうと思って
水出すと冷たすぎていつもビックリしちゃう笑
慣れない笑


だから最近は水が温かくなるまで
さわらず待ってます笑


あと布団からでれないーーーー



今日もほんとぎりっぎりまで
起きなかった😂
前までは余裕もって起きてたのに
今はぎりぎり笑



いつかそのまま二度寝しちゃいそうなので
ほんとに気をつけます。









おやすみー
明日は緊張することあるー




横山玲奈