こんばんはー!!


加賀楓でーす( ̄▽ ̄)



昨日公開された、「tiny tiny」
ゲストとして出演させていただきました!



お2人がMCになってからは初めてだったので
どんな空気感なのかなと思っていたのですが
かなり楽しくて、
たくさん笑わせていただきました!!


まき先生には研修生時代から今の今まで
お世話になっているので、
動画内での話以外にも
たくさん話したいことがありました^_^

中島卓偉さんには、
貴重な歌に関する話をさせていただきました。
作ることも歌うことも完璧にこなす所が
本当にかっこよくて、尊敬します、、、。


楽しい時間をありがとうございました!!

皆さん是非ご覧ください!(o^^o)


HAPPY HALLOWEEN!

仮装?しませんよ。



それでは!(・Д・)ノ