こんばんはー!!


加賀楓でーす( ^ω^ )



今日はお知らせたくさんありますよ!

まずは1つ目。


モーニング娘。'20ニューシングル
「純情エビデンス / ギューされたいだけなのに」
発売決定!!!!!

9月のテレ東音楽祭で初披露させていただいた
「純情エビデンス」に加えてもう1曲、
「ギューされたいだけなのに」の
両A面シングルです!

12/16(水)発売ですので、
皆さんカレンダーにメモしておいてください^_^


アー写も更新されました( ^ω^ )



そして2つ目。

ハロー!プロジェクトの新番組、
「ハロプロのコラボNIGHT!」
放送決定!!!

ひかりTV「ひかりTVチャンネル」、
dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」にて
11/12(木)22:00より放送!

ハロプロメンバーがゲストをお招きして、
トーク、コラボパフォーマンスを
させていただきます!!

現在公開されているゲストはといいますと。

第1回目は荻野目洋子さん、
第2回目は小林幸子さん、
第3回目は水木一郎さんです。

かなり。かなりスペシャルなゲストです、、、。

どのメンバーが、どのゲストさんと
コラボをするのか!!

お楽しみに♪♪



そしてそして3つ目!


モーニング娘。'20 FCイベント 
〜プレモニ。クリスマス会〜

今年も無事、開催決定しました、、、!

12/20(日)、
埼玉の川口総合文化センター・リリアにて
2公演行います!

今年も楽しいクリスマスを過ごしましょう(°▽°)

詳しくはこちら


長くなってしまいましたが、、、

2020年あと約2ヶ月!

全力で楽しみましょう!!


それでは!(・Д・)ノ