やぽちゃん

森戸知沙希です🎃









昨日コンサート終わってから、

眠すぎてBlogもインスタも何もせずにただひたすら寝てました…笑笑


新幹線の中も、家に帰ってからもお風呂入って秒で寝た😪笑






めっちゃホットアイマスクしたくてさ、

それ着けて横になって、、、、、、





次の瞬間はもう朝だった☀️笑笑









いや、どんだけ眠かったの??わたし?笑笑



ホットアイマスクつけたことある人ならわかると思うんだけど、



あれってさ、つけてからジワジワ温かさを感じてあー気持ちいいなってなるやつなのに、


温かさを感じた記憶が1ミリもない、、、


流石にこんな早い寝落ちは初めてでしたニヤニヤ笑笑












でも今日はたっーぷり寝たから大丈夫🙆‍♀️笑




今日ねー素敵な場所に行ってきたんですよデレデレ!!




またいつかBlogに載せるね〜〜🥰














宇宙人しっぽお知らせ宇宙人あたま
 
3rd写真集
「Crossroads」
  発売しました!!!!!!
 





では!

森戸知沙希




P.S.
\チームお強い/


笑笑






楽屋は👶ふな(船木結ちゃん)
👶ほま(岡村ほまれちゃん)
と私の三人でした笑い泣き笑笑



2人とも赤ちゃん👶