やほ

森戸知沙希です🎃










24:00〜


ラジオ日本
「モーニング娘。'20のモーニング女学院
〜放課後ミーティング〜」




聴いてネーーーーン






北川莉央ちゃん、山﨑愛生ちゃんと私の三人ですラブラブ




新鮮!!!



とっても!!!!笑





当選者発表もあるよーーーハッ








めめたん🐼?


笑笑











ほまたん🍖







宇宙人しっぽお知らせ宇宙人あたま
 
3rd写真集
「Crossroads」
  発売しました!!!!!!
 





では!

森戸知沙希



P.S.


私が行きたい場所は〜

伊勢神宮!ユニバ!
ディズニー!


ですかね、、、笑



多い。笑笑