今日は自分で予定をつめつめしすぎて
忙しかったです😂




美容dayにしました!笑




それもね、
私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんと
ご飯行ったんですけど、



その時に、美容の話たくさんしてたら
もういろんなことしたくなっちゃって笑



即予約。笑笑
最近行動力出てきたのよ。笑



なので今日1日充実してました!



莉子ちゃんとのご飯
楽しすぎたー!
同じ趣味で盛り上がりすぎて
あっという間だった!
また行こう💕


写真はInstagramに載せたぁ!!
↓↓↓









最近ハマってるものしょうかーーーい!笑
(突如始まる)


ナナヲアカリさんの
「完全放棄宣言」という曲に
めちゃめちゃハマってます!!大好き!
元気出ます!聞いてみてね!



あとはね!!!
辛いラーメンにハマりすぎて
めちゃ食べてる😂😂😂
ブルダック麺!!!
やばいほど辛い。
注意して食べないと危ないくらい。笑
でも食べてしまう。笑笑




横山玲奈