劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
見に行ってきました!



もう何があっても初日に見たかったの😂
この日をずーーーーっと楽しみにしてました!



無限列車は
漫画で読んでいて意味わからんくらい
家で泣いた記憶があるので


映画館で見たらどうなることやらと
思っていましたが


案の定...笑
もう恥ずかしくなっちゃうくらいでした😂
笑って泣いて
感情が大変なことになってた!笑
でもそのくらい面白いし、
もうすでにまた見たい!笑笑


見に行った方ー
ぜひコメントに感想書いて笑
共感したいから笑



ネタバレしたくないからここまでにします。笑


ただ!これだけ!言わせて!
煉獄さんかっこよすぎた...😳😳😳😳😳



あーーー余韻がすごい。
しばらくぼーーーっとしてました。






近日公開する映画
見たいのばっかりなんだけど🤔


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 







横山玲奈