こんばんはー!!


加賀楓でーす(^.^)



今日は、石川県加賀で
加賀温泉郷の撮影をしてきました!!

これまでは加賀温泉郷協議会にて
加賀温泉郷観光大使に就任させていただき
活動をしてきましたが、

今回、改めて加賀市独自での
加賀温泉郷観光大使に就任いたしました。

なので今日、
就任式にも参加させていただきました!


前回もそうでしたが
とにかく緊張がすごくて、、笑

でも市長さんがとても優しくて
笑顔で終えられました^_^


今日の撮影も、加賀温泉郷のたくさんのスポット
周りまくって撮影しました、

完成をお楽しみに、、、(≧∀≦)






セカンド写真集「イロハカエデ」の
発売記念イベントが決定致しました!!

11月4日(水)、19:00より
書泉ブックタワー9階にて行われます、

お待ちしております!!

詳しくはこちら(・∀・)



それでは!(・Д・)ノ