やぽちゃん

森戸知沙希です🍄










本日は
写真集「Crossroads」
発売日!


ということで、



書泉ブックタワーさんにてお話会イベントがありました!!!


ありがとうございましたラブラブ





マイクあったから緊張しましたよね?💦笑笑



感想とかおめでとう!って言ってくれて嬉しかったです😂💗




















3冊目をお届けすることができて嬉しいです!


ぜひ見ていただけたら嬉しいです真顔









書泉ブックタワーさんからお花とチョコをいただきました💗



かわいかったです!!!
















 
宇宙人しっぽお知らせ宇宙人あたま
 
3rd写真集
10/1発売決定!!!
「Crossroads」
  
 
インスタにメイキングムービー載せたよ📽
みてね〜🧜‍♀️
 

💁‍♀️Amazon

 

💁‍♀️セブンネットショッピング(生写真1種)

💁‍♀️タワーレコードオンライン(生写真1種)

 

 

 

 

 

 
 
では!
 
森戸知沙希