やぽちゃん

森戸知沙希です🍄





今日は仙台で
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜


私は初公演だったので、


ドキドキでした💗笑笑






前回来たときは食べれなかった牛タンがたべれてハッピーーーーーですデレデレ笑笑






あと、ソロで歌うコンサートになってから2公演やるのが何気にはじめてで、
なんか新鮮に感じて、、、
慣れって怖いなって…ニヤニヤ



今までは普通に歌って踊るパフォーマンスして2公演は当たり前だったのにね、、、!









明日は青森県に行きますキラキラ




まさかハロコンで青森に行けるなんてデレデレ





たのしみだよーーーーー🥰




お待ちしてますラブラブ












仙台ということで…
地元の石田さん💙

パンいただきました😭💗


おいしいいいいいいいいいいい😭😭😭
ありがとうございます!!



同じく地元の佐々木莉佳子ちゃん💛

楽屋で席が隣だったよ✌️




 
宇宙人しっぽお知らせ宇宙人あたま
 
3rd写真集
10/1発売決定!!!
「Crossroads」


💐写真集発売記念イベント決定💐
10月1日
詳しくは、、、
💁‍♀️こちら
 
 
 
インスタにメイキングムービー載せたよ📽
みてね〜🧜‍♀️
 

💁‍♀️Amazon

 

💁‍♀️セブンネットショッピング(生写真1種)

💁‍♀️タワーレコードオンライン(生写真1種)

 

 

 

 

 

 
 
では!
 
森戸知沙希