今日は朝から一日撮影でした😊



メンバーみんな勢揃い!
やっぱり楽しい!



休憩時間中は
北川とずっと話してました笑
長電話もけっこうするんだけど、
話が絶えないのよね。笑
なんでなんだろー笑



内容はくだらない話となっております。
なので、話したこと
ほとんど覚えてないくらいの勢いのときもある
でもそれが楽しいのよね😂



今日も一緒にいたね😂





そんな今日は2人ともパーカーでしたん



今日朝寒かったぁー
今も寒いけどねっ


でもまだニットとかの季節ではないから
そゆときはパーカーよね💁‍♀️笑笑


もうパーカー大好き!笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



お腹すいちゃった!!!!!




今日も一日お疲れ様でした😊


横山玲奈