昨日早起きだった分
今日はぐっすり寝ました😊



でも、寝すぎて
逆に頭が痛くなるっていう😂
適度な睡眠が大事です。







昨日好評だった
花柄衣装🌼


キラキラしててかわいいですよねぇ!


皆さんの前で着るのは
昨日が初めてでした



みなさんが喜んでくれてて
嬉しかったですー✌️




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 







今日からのスタバの新作🌼


大学芋フラペチーノ
早速飲みました✌️
(後ろにゼロワンのバッグ写っちゃってます)



めっっっちゃ美味しかったぁ!!!!


母と弟と3人で行ったんですけど
美味しすぎてびっくりしたぁ!



ぜひ飲んでみてね🙋‍♀️



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 







突然ですが占ってもいいですか?


みてますーーーー😎😎😎




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



横山玲奈