やぽちゃん

森戸知沙希です🍄






今日
目覚ましをかけないで寝てた!




でも9時には起きた!!!笑




お腹空いてて…

空腹には敵わないらしいですニヤニヤ笑笑











先日ラジオでも話したんだけど、


二十歳になってカルビが1枚しか食べられなくなってしまったけど、


焼肉は大好きです😘



いま、めっちゃ焼肉食べたい!!!笑笑

あと鍋!!!


みんなはなんの気分?酔っ払い笑笑


















いかにも新作の大学芋フラペチーノを飲んだかと見せかけて、

前作のマロンチョコレートフラペチーノの写真🥺







早く新作飲みたい!!!








 
宇宙人しっぽお知らせ宇宙人あたま
 
3rd写真集
10/1発売決定!!!
「Crossroads」




💐写真集発売記念イベント決定💐
10月1日
詳しくは、、、
💁‍♀️こちら







 
インスタにメイキングムービー載せたよ📽
みてね〜🧜‍♀️
 

💁‍♀️Amazon

 

💁‍♀️セブンネットショッピング(生写真1種)

💁‍♀️タワーレコードオンライン(生写真1種)

 

 

 

 

 



では!

森戸知沙希



P.S.
みんなに唐突な質問ーーーーー爆弾


グッズは普段使いする派?

イベント&コンサートのときに使う派??


どっちー?爆笑笑笑