横山玲奈です!




昨日のライブの楽屋が
加賀楓ちゃん
川村文乃ちゃん
橋迫鈴ちゃん
横山玲奈


だったんですけど、


みんなのおすすめの映画を話してました!笑


最近ホラー映画に興味があって、
(耳塞がないとみれません)


りんちゃんが映画詳しかったから
沢山聞けました✌️



今上映されてる映画も
見たいの何本もあるんだよな〜。
見に行けたらいいなぁ〜。


あ!野中美希さんが
賭ケグルイを見てくださってるんですよ〜💕
嬉しすぎる!
しかもハマってくださってて!


語るのが楽しみです🌻







めっっっちゃ中途半端な顔してる笑



今日のイベントありがとうございました😊




横山玲奈