やぽちゃん

森戸知沙希です🍄








昨日のブログの答えは、、、




「糸」でした!!!






当たったかなぁーー?ニヤリ笑笑





人間の出会いがとても美しくて、儚くて、
涙腺にくるポイントたくさんあった、素敵な作品でした笑い泣き!!









わたしがあと観たい映画は〜



「今日から俺は!!劇場版」

「思い、思われ、ふり、ふられ」

「青くて痛くて脆い」

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」




てかんじですかね!!!


笑笑





はやく観たいよーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑








かわいいカフェ🍰ラブラブ

これはケーキが来る前だけど。笑笑




横山玲奈ちゃんと行きました〜!






お店もケーキも可愛いし、
店員さんが優しくて素敵な空間でした〜笑い泣きラブラブ



無花果のケーキ!

めっちゃかわいい〜ラブラブ



無花果だいすき!!!💖








 
宇宙人しっぽお知らせ宇宙人あたま
 
3rd写真集
10/1発売決定!!!
「Crossroads」




💐写真集発売記念イベント決定💐
10月1日
詳しくは、、、
💁‍♀️こちら







 
インスタにメイキングムービー載せたよ📽
みてね〜🧜‍♀️
 

💁‍♀️Amazon

 

💁‍♀️セブンネットショッピング(生写真1種)

💁‍♀️タワーレコードオンライン(生写真1種)

 

 

 

 

 

 









では!

森戸知沙希