やぽちゃん


森戸知沙希です🍄






みんなの聴いてる曲教えてくれてありがとうーー



ございます!











きいてください!!




今日、


初めて行く場所に向かってて、

時間なかったから地図見て行ったのね、


なのに、


地図が指してる場所についてもお店の名前がなくて、、、



でもう一回検索し直したけど、

やっぱり目的地には着いてて、


だからとりあえず建物内に入れそうだったので、
入ってエレベーターに乗ってみたんですよ、



で行きたい階に着いたけど何もなくて、



で早く戻ろうと思って急いでエレベーターのボタン押したのにさっき乗ったエレベーターが既に下に下がってて、








もう一個あったエレベーターが着いたけど、



それが雰囲気が怖いエレベーターで
(めちゃくちゃビニールシート貼ってあったし…笑)





一歩足入れたけど「あ、これ違うな」ってなんか思って、


もう片方のエレベーターが戻ってきたから
(行きで乗ったエレベーターね)


それに乗って外に出たの、、、




それでもう一回地図を検索し直したら目的地とは全然違うところにいて、




何!?!?



ってなりましたーーーーーー笑い泣きアセアセ








なんかわかんないけど超怖かったですチーンチーンチーン









まぁこれはただの携帯のバグだと思うんだけど
笑笑







みなさん不思議な体験したことあったら教えてーーー!?笑笑












谷本安美ちゃんがカメラで写真撮ってくれたよ〜💞💞💞





わたしカメラ持ってるんだけど全然使ってないから使わないとな〜〜
笑い泣き笑笑



上手に撮るのむずい😖😖笑










 
宇宙人しっぽお知らせ宇宙人あたま
 
3rd写真集
発売決定!!!
 
「Crossroads」
 
10月1日
🌼同時先行受付中🌼

サイン本の予約は、、、
9月14日までです!

💁‍♀️こちらから


インスタにメイキングムービー載せたよ📽
みてね〜🧜‍♀️





💁‍♀️Amazon


💁‍♀️セブンネットショッピング(生写真1種)


💁‍♀️タワーレコードオンライン(生写真1種)




 
 
 







では!

森戸知沙希