もうさ!!!!!




東京卍リベンジャーズが止まらんのだが!!








いつも漫画とかアニメとか見るとね、
私には特別な存在ができるのよ。(推しってやつ)



でも、東卍は
みんなかっこよすぎてさ...



選べとか言われても無理だった。


ヤンタンでさんまさんが勧めてくださったときに、
さんまさんが横山はマイキーが好きだと思うって
言ってくださっていたのを思い出して、



名前だけ聞いた時は誰!?って感じだったけど、
読んでみたら、あ、かっこいいってなった😂


私の中で今はドラケンが好き。
いやでもほんとにみんな好き!
東京卍リベンジャーズ面白い!最高!



次は何読み始めよっかなー🤔
飯窪春菜さんのインスタ見て決めます🥳笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 







今日のうたコン
見た方ー??



ハロプロ選抜メンバーが出演していました😊



昨日の夜、北川と連絡とってて
(いや毎日とってるんだけどね)



めっちゃ緊張する!!!っていってて😂


北川かわいかったぞーーーー💙









横山玲奈