こんばんは
横山玲奈です。




「東京卍リベンジャーズ」



ついに読み始めました!
そして読み終えました!



😂😂😂




おもしろすぎたぁ!!!


ヤンタンの収録の時、
飯窪春菜さんがさんまさんに勧めていて、
気になっていたんですけど、


ついについに本屋さんに行き、
見つけました😎



面白い!かっこいい!
感動する!



めちゃめちゃよかったです...😭


早く飯窪さんとお話したい😂









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





一岡伶奈さん💙



ハロコン同じCチームでした😊
Cチーム最高に楽しかったなぁ...💭


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



キングオブコント2020の
ファイナリストが発表されましたね...😎
空気階段さん...!!!😳


いやぁ!楽しみです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️