こんばんはー!


加賀楓でーす(o^^o)


本日インスタにて、
AAAさんの「Wake up!」の踊ってみたを
投稿しました!!

「Wake up! Wake up! Wake up!...」の
歌詞の時の振り付けが好きで、
サビの部分だけ、踊らせていただきました!

ワンピースの主題歌ですが、
曲を聞くだけで海が見えてきます、、。





アニオタの皆さん!!!

アニメソング総選挙、見ましたか!?!?


予想とは全く違うランキングになっていて、
驚きと喜びが大きかったですね、、、。

私も投票をしたんですよ!

銀魂の「曇天」にも票を入れたのですが、
いきなり20位に入ったので
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

個人的には鋼の錬金術師「メリッサ」は
入ってると思ったんですけど、、、
予想は外れてしまいました( ;∀;)

μ'sさんの「Snow halation」、
東京ドームのあのシーンが見られたのは
本当に嬉しかった、、、!

あの場にいたかった!
あの場にいたら泣いていた!!

20位以内にμ'sさんとfripSideさん、
ということは南條愛乃さん2つランクイン!?

さすがです、、、。


2位の「紅蓮華」、
昔からの名作がたくさんある中で、
幅広い世代から支持されていることが
本当にすごいと思います、、、。


1位はやっぱり「残酷な天使のテーゼ」、
ですよね!!!

アニメが分からない人でも、
この曲の名前とか、曲を聞いただけで
分かる曲、1位に相応しすぎます!!

オタクにとってすごく楽しい時間でした、、^_^



それでは!(・Д・)ノ