9月のおついたちです。



8月は
あっという間に過ぎていきました。



きっと20歳の誕生日も
すぐ来るんだろうなぁって
話を今日してた。


年齢が変わるからこうしようとか
そうゆう考えは無いのだけど
20歳ってなんかドキドキする



あっという間だなぁ!!!
楽しみ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



竹内朱莉さんにめちゃめちゃ推されて
愛の不時着を見始めたんですけど



どっぷりハマりました。
キュンキュンが止まらない。
もうさ...やばい。笑


きゅんが止まらない😳😳😳笑


竹内さん、最高ですね。ほんとに。


他にも色んな映画とかドラマ教えてくださったので
見てみようと思います😳


いやぁ、愛の不時着やばい。
まだ見たことない方、
見てみてください🥺💙



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 







横山玲奈