こんばんはー!!


加賀楓です!


ハロー!プロジェクトコンサート
名古屋公演終了しました!!!



今日はめちゃめちゃ面白い展開の
人狼ゲームが完成し、

そのテンションのままメイクをしたので
気が向いて髪をウェーブしてみました。

自分はヘアセットが下手なので
あまりしないのですが

思った以上に上手にできました。笑



そしてその面白い展開の人狼ゲームが
一体どんなものかと言うと。

(人狼ゲームとは。
夜に人を襲撃する人狼を
話し合いを通して追放していく
心理ゲームのようなものです!)

占い師として名乗り出たのが
石田さんと私だったんですけど、
当然お互いがお互いを偽物だ!と
言い張るわけじゃないですか。

でも実はお互い偽物で、
本物の占い師は名乗り出なかった
小林ほのぴだったんです!!!

人狼側が勝利したのですが、
石田さんも私も「イェーイ!!」と
喜んでいたので、

お互い頭の中は????で。笑


すごく面白かったです。


20人くらいでの人狼ゲームも面白そう。

多分1時間くらいかかると思いますが、、。


それでは!(・Д・)ノ