ハロコン愛知県2日目!
ありがとうございました😊



愛知県出身の山﨑夢羽ちゃんの話
させてくださいかわいすぎるので。



なんかね、
洗顔とか、メイクする時に前髪止めるピン
あるじゃないですかー、


それを貸してあげたのね


そしたら
「ありがとおねぇちゃん!」


って!!!!!!



いや!!!かわいすぎるだろ!!!!!




すき




おねえちゃんとか言われたら
わたしはもう、、


嬉しすぎてニヤニヤしちゃいましたよ。


なんて返せばいいかわからなくて
「なんだよそれ〜」みたいな
ちょっとツンツンしちゃったけど



ゆは大好きかわいい


あ、川村文乃ちゃんと橋迫鈴ちゃんとゆはが
お揃いってブログに書いてたワンピース、


私も買おうって思ってたやつなんだ。😂


その日ブログ読んでびっくりして思わず
ゆはにLINEしたもん😂😂😂



気が合うね🥺🥺🥺



っていうドキドキしちゃったお話でした😳



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




黒髪ただいまやで☺️



横山玲奈