やぽちゃん

森戸知沙希です🌻







名古屋でハロコン

ありがとうございました!






Bチームは今日だけ1公演のみだったので
あっという間に終わってしまいました笑い泣き笑笑







皆さんありがと〜〜!












今日のメイクは

ピンク💗

あと、
イヤーカフに最近ハマって、

集め始めました!!笑




今まで使ったことなかったんだけど、
興味はあって、🤭

とりあえずつけてみよってことで
Latticeで何個かゲットしてきたのグッ




お手頃だからね!!!笑笑



何個も買っちゃったよニヤニヤ笑笑





付け方の正解がわかんないなって思ったけど、
たぶんどんな付け方でもいいってやつかな、、、?笑











 
 
宇宙人しっぽお知らせ宇宙人あたま
 
3rd写真集
発売決定!!!
 
「Crossroads」
 
10月1日
🌼同時先行受付中🌼
 
💁‍♀️こちらから

 

 
 
 
では!

森戸知沙希