こんばんはー!!
 
 
加賀楓でーす(^ ^)
 
 
 
今日はハロプロダンス学園のロケに
行ってきました!!!
 
 

 
今回はななななんと!
 
ベリーダンスに挑戦、、、!
 
 
Juice=Juiceの稲場愛香ちゃん、
つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんと
3人で教わりに行きました^_^
 
 
まさに新境地。
 
これまでの経験に全く新しい体験でした。
 
 
放送をお楽しみに!!!
 
 
 
 
9/2、NTVの「今夜くらべてみました」に、
モーニング娘。特集があるみたいです!!
 
私個人としては以前ガンダムエースで
お世話になった、市川紗椰さん、
そして犬山紙子さん、小川紗良さんが
ご出演されます!
 
そして譜久村さん、牧野さんも
ゲスト出演されるそうで、、、、。
 
 
私も今からとても楽しみです(*^^*)
 
 
9/2、21:00よりNTVにて放送です!
 
 
 
昨日、CanCam.jpでは私のインタビュー記事が
公開されました、
 
そして今日は牧野さんの記事が公開!
 
こちらから、是非^_^
それでは!(・Д・)ノ