やぽちゃん

森戸知沙希です🌻









中野サンプラザでの
ハロコンありがとうございました!




抽選で18番を引いて
最後に歌う人だったので待ち時間もすごく長くて、笑



逆に緊張するわ!!!


って感じです😂笑笑






曲が変わってまた新しい発見もあると思うので皆さんお待ちしてます🙇‍♀️






楽屋で写れる人に写ってもらったよ笑い泣き笑笑
(佐藤さんいなくてすみません💦)












そして、



ご報告があります📢








約一年ぶりとなります…





二十歳になって初めての…






写真集発売させていただきます✌️























タイトルは


Crossroads

 (クロスローズ) 







発売日は10月1日です!


この後24日の午前0から


ワニブックスさんのWebサイトで

同時先行受付開始!!!


チェックよろしくおねがいします🙏
















では!


森戸知沙希