横山玲奈です。




今日はハロコン中野2日目!



なんかさ!
昨日より緊張したんだけど...。



あのね、
1日目は、初日だからっていう緊張なんだけど、
2日目って、「1日目やったから大丈夫って思ってると失敗するかも...」とかいう謎の緊張がプラスされるのよ。




それで1日目より緊張してた。笑



ソロってドキドキですよね。
1人でステージ立つんだもん。




来週は愛知県ですね😎
何番に歌うかなー??



中野では1番でした🥺
これは運がいいのかな?どうなの??



🥺🥺🥺




めいちゃーん🐼
めいちゃんは2番✌️


めいちゃんが歌ってる曲、
れいな大好きなのーーーー💝



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




UNISON SQUARE GARDENさんの新曲が
かっこよすぎて
ずっとリピートして止まらないんですけど...
アルバムたのしみ...




あ、話変わるけど、
近々インスタに踊ってみた第2弾
アップするよん。



😎😎😎



横山玲奈