やぽちゃん


森戸知沙希です🌻








モーニング娘。'20のモーニング女学院
〜放課後ミーティング〜


収録してきました!!




8月ラストの出演です!
(場所によっては9月ハッ



前回のモー女は
2人スタジオで、1人リモートでの参加だったのですが、


今回は3人ともスタジオで収録できました!!


ちゃんとアクリルパネルもあって、
換気もバッチリしてね👍






譜久村さんはゲラが2人いて不安と仰っていましたが、笑笑

大丈夫だったはず真顔!!!笑笑




私はちょっとおかしかったニヤニヤ笑笑

けど、
お楽しみに〜


笑笑


やっぱ夏は暑いからおかしくなるよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










てか、

今日本当に暑すぎだったよね、


お仕事向かってる時暑くて本当におかしくなるかと思った…真顔

太陽がうちらを溶かしに来てるよね…


って思うくらい本当に暑かった、!


私目が日焼けしやすいので、日差しが強い日の夜はめっちゃ目がショボる笑い泣きもやもや



















さて、



本当に



どうしましょうか…


これをみてゲローゲローゲローゲロー











ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ真顔真顔真顔真顔真顔アセアセ真顔真顔アセアセ真顔アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ















では!

森戸知沙希





P.S.

時間をお金で買いたい!!!笑笑



って思う時たまにある。


ある??真顔ニヤニヤ笑笑