やぽちゃ

森戸知沙希です🌻




きょうはー

ハロコンで歌ってた楽曲について…!





私は沢田知可子さんの
「会いたい」
を歌わせていただきました🌼





この曲は世代の人はよく知ってるよとファンの方やら色んな方から言われてたので、披露する前のプレッシャーみたいなものがかなりありました!!笑



そして私自身人前で歌唱するのがめちゃくちゃ久しぶりというのもあり、初日とか本当にドキドキしたり…


歌詞も、曲調も今まで歌ってきた楽曲には無いような雰囲気だし、
Aメロからサビの音域の幅が結構あるので大丈夫かなって思ったり…

笑笑




まだまだ調整途中ですが
たくさん学ぶこともあったのでこの曲を歌えてよかったです!


もっと練習するぞ〜〜

















では!

森戸知沙希


今日の写真はまりあちゃん💗