こんばんはー!!


加賀楓でーす( ^ω^ )


ハロー!プロジェクトコンサート、
8/22の中野公演から歌唱楽曲変更ということで、

これまでやってきた曲はこの福岡公演で
終了だったわけですが。


発表します!!!!(デデン)


スピッツさんの「楓」、
歌わせていただきました!!!!

歌唱楽曲のリストが公開された時に
既に予想していた方はたくさんいらっしゃると
思います、、。笑


この曲を歌うにあたって
スピッツさんの曲をたくさん聴かせて
いただいたのですが。

スピッツさんだけの世界観が本当に素敵で、、!
自分なりの世界観作りを今回は力を入れて
練習しました。

聞いてくださった皆様に届いていたら
嬉しいなと思います。


さあ、次回はなにを歌うのでしょうか、、、。
早く皆さんの前で歌いたい!!!




BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんが
撮影してくれました!!

最近はこのパンツがお気に入り。


それでは!(・Д・)ノ