横山玲奈です。





中学生の運動会ぶり?ってくらい
猛ダッシュしました...。笑



こんな全力で走ることもう無いと思います😂


全力で走るとさ、
なんか喉の奥みたいなところが
変な感じしない??
わかるかな?笑



今日それになりました😂



私は運動全般苦手なので、
運動会もいつもドキドキしてました。



みんなの学校にはさ、
スウェーデンリレーってあった??


男女男女で交互にバトンを繋ぐリレーでね、

バトンを渡すにつれて、
走る長さも100m、200m、300mって変わっていくの!


ほんとうに意味わからないんだけどね、
私はそのスウェーデンリレーの200m走者をしたことがある。(ほんとうに意味がわからない)


100mも長くなるとこんなにも違うんだなって
思ったよ😐
すごく疲れたもん。笑



私は足が遅いのレベルじゃないくらいに
足が遅いからさ、


クラス対抗リレーとか、
いつもドキドキしてた😂😂😂


運動会楽しいし大好きだった!
「いなばのしろうさぎ」っていう
競技が好きだったよ!



みなさんはどんな競技が好きでしたか??




可愛すぎるその笑顔。


最近石田亜佑美さんに会ってない...ボソッ...



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



明日は福岡県でハロコンです😊


楽しみましょー✌️



横山玲奈