こんばんはー!!


加賀楓でーす(´∀`=)


パリッパリの、ザックザクのチョコが
食べたくて食べたくて仕方ない。

いつもチョコレートのスイーツが食べたい時に
YouTubeの料理動画を見るのですが、

その時に使っているダークチョコを
包丁で刻むときの音。

あれだけで食べた気になります。
そしてもっと食べたい。(?)

でもあれを売っているところ
見たことがないんですよ。

最終的に通販で見つけたのですが
1kgが一番少ないサイズ。

おそらく冷蔵庫には入らない、、、、。
果たしてこの暑い時期に
パリパリの状態を保っていられるのか。

まあ買うんですけど。




先日大阪の駅のコンビニで見つけてしまった
鬼滅の刃のグッズ。

我が推し善逸を2つ買いました^ - ^

どっちも可愛い!!



明日はハロー!プロジェクトコンサート
福岡公演です!!

福岡の皆さんに会えるのを
楽しみにしております!!


それでは!(・Д・)ノ



P.S.
料理の材料となるものを
そのまま食べるつもりでいる自分。