今日は一日撮影でした。



朝、4時45分に家を出る予定だったので、
4時に起きようと思ってアラームを鳴らし、
4時30分に起きました。



朝早い日はいつもこれです。
時間には間に合ってます。大丈夫です。



人間は太陽の光で起きるのがいいって
聞いたので



私もやってみようかなって思うけど、
もしも起きれなかったら本気でやばいので
できない...。



誰かさまは、
5時くらいに起きれたらしいですけど。



こわいなぁ。笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 







愛用してる香水の1つ。


目玉がついてたんだけど、
気づいたらとれちゃってた...😭



これを付けると
みーんないい香りー!っていってくれる!
うれし🥰
KENZOの香水です!



横山玲奈