やぽちゃん

森戸知沙希です🌻







今日は大阪で

チェキ会、トーク会、サイン会でした!


皆様ありがとうございます〜💗






空き時間に美希ちゃんが英会話講座やってくれたよ〜笑笑



美希ちゃんが喋る英語を

小田さんと私でなんて言ってるか答えてました!

理解するのも難しいし、英語で返すのもめちゃくちゃ難しかったです笑い泣き笑笑




でも、美希ちゃんは何回聞き返しても、何度も教えてくれるんです笑い泣き

優しい…笑い泣き






ストーリーにも載せたからみてね!











姿勢悪っ!!!笑笑




何書いてるでしょーーーーか!?💘











ぴえん🥺









宇宙人しっぽお知らせ宇宙人あたま


17歳の誕生日に出版したファースト写真集『森戸知沙希』、そして昨年6月に発売したセカンド写真集『Say Cheese!』を電子版でリリース!!

💁‍♀️こちらから








では!

森戸知沙希