やぽちゃん

森戸知沙希です🌻




今日は朝早いから起きれるか心配で、、


なんと4時に目が覚めてしまいました、


で、

北海道ーー!!!笑笑





どんなスケジュールーーー笑い泣き!?って思うと思うけど無事に行けてよかったです笑笑




 


北海道のみんな久しぶり💗笑笑






空気が涼しくて気持ち良かったです!!!




ありがとうございましたデレデレ







MCは紺野あさ美さんでした💗

お会いできて嬉しかったですラブ

でもお写真は撮れなかったので次回勇気を出したいと思います…真顔アセアセ












大好きなあんみぃにも会えたよ💗


あんみぃっていうの久しぶり笑笑









さいごに〜







譜久村さんと💗


みてねん





宇宙人しっぽお知らせ宇宙人あたま


17歳の誕生日に出版したファースト写真集『森戸知沙希』、そして昨年6月に発売したセカンド写真集『Say Cheese!』を電子版でリリース!!

💁‍♀️こちらから






では!

森戸知沙希