こんばんはー!!


加賀楓でーす(o^^o)



本日公開された

今回はワルキューレさんの「Absolute5」を
歌わせていただきました!!!

握手会とかでもリクエストをたくさんいただいて、
まだ公開されていなかったので
実はもう撮ってますーって言えなくて
うずうずしてました。笑笑


マクロスΔのアニメ自体が好きですが、
ワルキューレさんの5人で踊っている姿と、
曲がめちゃめちゃ!!好きです!!

アニメでは絵と一緒に聴くことができるので
よりかっこいい、、、。

今回はおすすめのアニソン、という形でしたが
いつか「マクロス特集」、やりたいです。

その時は絶対フロンティアの曲を!!
誰かとライオンを歌ってみたいです、、、。




初フェイスシールド。

前髪の置き場に困りました。



それでは!(・Д・)ノ