こんばんはー!!


加賀楓でーす( ´∀`)



昨日、AppleMusicに
米津玄師さんの曲を一気にダウンロードしました。

最近AppleMusicのサブスクを使い始めたんですけど
サブスクに米津玄師さんが入っていないことに
気付きまして。


皆さんご存知「Lemon」はもちろん、
「アイネクライネ」も「LOSER」も好きですが、

特に好きなのが
「再上映」、
「笛吹けども踊らず」、
「ピースサイン」です!!

でもどのアルバムも
飽きず聴いていられるんですよね、、、。


今日はオフだったのですが、
家の中での音楽は今日一日米津玄師さんでした!




昨日譜久村さんがインスタで
「豆の種類はかえでぃが知ってる」と
書いていて、

寝たら忘れるところでした。危ない危ない。

グアテマラ。

今日一日この豆について調べてたんですよ。

やや強い酸味と芳ばしい香り、とあったのですが、
昨日飲んだ感じでは後味さっぱり、
酸味はそんなに感じず苦味が美味しい感じでしたね、、、。

挽き方でその辺って変わるんでしょうか!?!?

コーヒーには詳しくないのですが
これを機会にちょっと勉強したい。

そしてもみじ饅頭と合うとても美味しい
コーヒーでございました!!



それでは!(・Д・)ノ