こんばんはー!!


加賀楓でーす(^ ^)



久久久しぶりの盛りだくさん会、
終了しましたー!!!

15期がなんと初めてだったので、
1年間も盛りだくさん会やってなかったんだと、
とてもびっくりです、、、、。


今回は私達とファンの皆さんの間に
アクリル板を挟んで、
距離をとっての会話だったので

皆さんの声が聞き取りづらい時もあれば
私達の声が皆さんに届きづらい時もあり、

申し訳なく思います、、、、。

途中で気づいたのですが、
聞こえないからとアクリル板に近づくよりも
少し離れてみると意外と声が届くことが
多かった気がします!!

上下横の隙間から響いてくるので、
逆に聞こえやすいのかもしれません。


あくまで私の思った事というか予想ですので
必ずしもそうとは限りません
ご了承くださいm(_ _)m



「肝試しなう。」(大嘘)


先週ハロー!プロジェクトコンサートの
大阪公演のMCが
中島早貴さんだったのですが。

私の歌のあと、
「曲に合いすぎてびっくりした!」
と言ってくださり!!!!

とても嬉しかったです、、、。
もっと頑張ろうと気合が入りました。(^ ^)




それでは!(・Д・)ノ