羽賀朱音さんとかき氷食べに行きました🍧


桃のかき氷食べた!
最高でした...。
果肉入ってるのずるいよね。
練乳をかけて食べるんだよ...。
美味しいに決まってるじゃんか!

プラムのかき氷とか無いのかな??笑


写真はInstagramに載せました↓↓↓



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



本日公開された
「ハロ!ステ/アプカミ/tiny tiny」
3番組合同の特別番組に
MCとして出てます✌️


Juice=Juiceの植村あかりさんと💚


ぜひ見てねぇ↓↓↓


モーニング娘。'19の未公開ライブ映像も
見れちゃうよ😊



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 






このくまちゃんかわいいのよーー🥺
高校生のときにお友達がくれたくまさん🐻



横山玲奈