やぽち

森戸知沙希ですチューリップ






「THE HEAD」見終わりました!!



移動が多いとすぐ見終わるグッ





あっという間に終わっちゃいました…


もっと見たかった笑い泣き


でも、サバイバル系?なので見終わったらスッキリキラキラ


また次は何見よかなーーーデレデレ











今日は久しぶりにめっちゃ夏☀️
って感じの暑さで、



まじ暑かった😂笑


汗やばかったです💦笑笑




でも、
わたしは絶対に日焼けしたくない女なので😂笑笑




日焼け止めを塗り直したり、

焼けたかなぁ?って心配なときはお風呂で冷やしたり、

ひんやりするジェルつけたり、美白成分の入ってるボディクリームを塗って対策してます!!!




あと、ビタミンCも摂ってますグッ






今年も日焼け対策頑張りますウインク笑笑








宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま




では!

森戸知沙希