こんばんはー!!


加賀楓でーす(^ ^)



ハロー!プロジェクトコンサート
大阪2日間終了しましたー!!!

昨日はお昼の公演だけで
今日は夜の公演だけだったので

ホテルにずっと留まってたんですけど。

その時間何をしていたかというと!!


リモート人狼ゲーム。


出来る人を集めて2回戦。笑

LINEで人狼ゲームができるんですよ。
私も昨日知ったんですけども。

12人くらい?でやってました!
やっぱり人数が多いと楽しいですね(*゚∀゚*)



昨日今日の羽賀さんは
アイシャドウを変えたためか
いつもより盛れてるそうです。(羽賀さん談)

羽賀さんは盛れる前から盛れてるので
いつも盛れてますよ!!(?)




YouTubeにて公開されました!

今回なんと!!!!

声優の真壁かずみさんにご指導いただき
「邪神ちゃんドロップキック」全面協力のもと
アフレコに挑戦させていただきました!!!

夢のような時間でした。

まさかアフレコ体験ができる日が来るなんて。

本物のマイクを前に緊張とか
一周回ってありませんでした。

芝居のお仕事というのが
本当に久しぶりだったので
ただただ楽しかったというのもあり、

声優さんの目線を体験できたというのも
感動。感動です。

もう一回やりたい!!!!

是非ご覧ください(^ ^)



それでは!(・Д・)ノ




P.S.一度全部書いたのに自分で消しました。
2回目です。