今日朝起きたらさ、



あごから首にかけて痛くてさ。笑


え...筋肉痛...?ってなった。笑


心当たりはあるので
筋肉痛です。笑


そんなあごが筋肉痛になるってことなくない?笑


だからなんかビックリしてる。笑


おにぎり食べるのも大変なのよ。笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




今日はハロコン大阪1日目✌️



ありがとうございました😊
明日も楽しみだねぇ!


ソーシャルディスタンスで牧野さんと💝










インスタ、
メイク動画みたい!ってDMが
とってもくるの!うれしい!💛


メイク動画もうすぐ撮ろうと思ってるから
まっててねぇ😳


他にもみたい投稿があったら
募集中💁‍♀️


れいなの公式Instagramは↓↓↓


フォローもよろしくお願いします🙇‍♀️





横山玲奈