明日は大阪でのハロコン!
楽しみですねぇー!



歌唱順を決めた動画も公開されました☺️


みんなリアクションが最高に面白いので
ぜひ見てください笑


私は何番になったでしょー...??





...やばいよ。




動画は↓↓↓






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




今日はヤングタウン土曜日の収録でした✌️


ゲストは森戸知沙希さん🤍
3ヶ月ぶりの出演です!


みなさんお楽しみに💛


今日の収録中、
さんまさんが私がこの前プレゼントした
禰豆子ちゃんのコースターを
使ってくださっていました...😳


うれしいです...💕






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



明日のハロコン緊張するわ...笑



横山玲奈公式Instagram↓↓


フォローよろしくお願いします🙇‍♀️










横山玲奈