こんばんはー!!


加賀楓です(*゚∀゚*)



昨日までのハロー!プロジェクトのコンサート

1日目のMCが保田圭さん、
2日目のMCが矢口真里さんだったのですが

お二方が本当に本当に優しく
お話ししてくださいまして、、、。


保田圭さんは、
最初のMCの後1番目に歌う段原瑠々ちゃんに
視線を送ってから袖にハケられたんですけど

自分が見ている人がどこか違うところを見ると
見ている側もその方向を自然と見ると思うんです。

自然とそういうことができるのが、
本当にすごいなぁと思いました。


矢口真里さんは、
全員の歌に一言感想をつけてくださって、

大先輩からそういうお話を聞くこと自体が
本当に貴重ですし、すごく嬉しかったです!!

そして個人的に「かっこいい」と
言っていただけたことが
すごく嬉しかったです(*^^*)



優しい先輩方がいてくださるからこそ
私達もより一層頑張らなきゃなと思います!!

来週の大阪公演も頑張ります!





インスタと同じ写真だと思うでしょう。

ちょっとだけ違います。



それでは!(・Д・)ノ