横山玲奈です🌻



今日のネプリーグ観た方??


四千頭身さんVS
                  かまいたちさん&和牛さん



って番組表に書いてあって
即録画しました🥺


今から観ます✌️☺️



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



Instagramを始めて2日目。


分からなさすぎて昨日パニックでした。笑


始めるって聞いてから、
投稿の仕方さえもよく分からなくて、

実は1番先に牧野真莉愛さんにお聞きしまして...

牧野さんがとても丁寧に教えてくださったので、
昨日無事に投稿できたんです😭



牧野さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️


もっとインスタ勉強します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


玲奈のInstagramはこちらです↓↓





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



ちょっとハロコンのお話をします☺️



私はCチームなんですけど、
もうね、最高すぎて...💛💛💛💛



ちょーーーーーーー楽しいの!!!笑


ハロコン初日、
朝早くにね、リハーサルがあったの。



で、その日Cチームの本番は19時15分だったから
それまで空き時間が結構あって。


練習して、ご飯食べて、朝早かったから
睡眠ここでいっぱいとっておこう!


とか思ってたんだけど、


かれこれ10時間弱くらい
喋ってました。笑


もう楽しすぎて
ハロコンが楽しみで仕方がない🥺🥺🥺



Cチーム最高です✌️



ちなみに昨日は
BEYOOOOONDSに紛れて
(一岡伶奈さん、清野桃々姫さん、山﨑夢羽ちゃん、岡村美波ちゃん)+横山玲奈で
お昼を一緒に食べました。
お邪魔しました🙇‍♀️笑



って感じでとにかく最高です✌️🌻







この髪色好きなんよねぇー💛


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


道重さゆみさん
お誕生日おめでとうございます💕




横山玲奈