こんばんはー!!


加賀楓でーす(o^^o)


ハロー!プロジェクトコンサート
ついにスタートしました!!!

久しぶりの中野サンプラザ、
久しぶりのステージ、
久しぶりのファンの皆さん!!!!

ハロプロ再スタート、っていう感じでした。


そしてJ-POPのカバー、
めちゃめちゃ緊張してました!笑

歌う順番も抽選で決まるので、
これからまた変わるかもしれません、、、。

ひとまず、ライブが再開できて安心です、
先の公演も頑張ります!!




つばきファクトリーの小片リサまる。

羽賀さんに「まるねえお借りします」と
ちゃんと一言お断りしましたよ?



そして今日、公式YouTubeチャンネルにて
公開されました!!

、、、「〜〜してみた」が
定番化してきてますね。笑

歌詞の入っていないフリー音源を使って、
オリジナルの振りで踊りました!!

是非見てください(^ ^)




それでは!(・Д・)ノ