やぽちゃん

森戸知沙希ですチューリップ








ふと、

自粛生活で映画にハマって、

飽きて

またハマって

って見てたけど、どのくらい見たのかなーー?


って気になってまとめてみました!笑







「溺れるナイフ」

「グレイテスト・ショーマン」

「リメンバー・ミー」

「イニシエーション・ラブ」

「海街diary」

「コンフィデンスマンJP」

「gifted/ギフテッド」

「私の中のあなた」

「エスター」

「ローマの休日」

「女神の見えざる手」

「祈りの幕が下りる時」

「きみに読む物語」

「英国王のスピーチ」

「ノッティングヒルの恋人」

「プラダを着た悪魔」

「白ゆき姫殺人事件」

「マイ・インターン」

「コンテイジョン」

「アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜」

「アラジン」





なんと、、、21本!!



予想より観てたかも!?笑







どれも印象に残るものばかりで、

すごく面白かったし、楽しめましたデレデレラブラブ





詳しく書いたほうがいいですか、、、??真顔笑笑








でも、今日はこの辺で…ニヤニヤ笑笑




あしたは

中野サンプラザにて
「Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜」


詳しくは💁‍♀️こちら



楽しみです〜チーン笑笑















では!

森戸知沙希



P.S.

今日の徹子の部屋最高すぎて笑い泣き笑笑