こんばんはー!


加賀楓です!



新型コロナウイルスの影響で
公演を中止、または延期の検討をしていた
今回の春ツアーですが、


全公演中止が決定しました。

申し訳ありません、、、。


私もいつかできると思って、
楽しみにしていたのですが、
本当に悔しいです。


まだまだ油断できない状況ではありますが、
今週末からハロー!プロジェクトコンサート、
イベントも徐々に再開しますので

少しずつ元に戻していけるように、
頑張ります!!




右にいる石田さんがジワってます。


そして今回のハロー!プロジェクトコンサート、

ハロー!プロジェクトのOGさんの出演が
決定いたしました!!!!

7/11(土)中野サンプラザでは保田圭さん、
7/12(日)中野サンプラザでは矢口真里さん、
7/18(土)、19(日)オリックス劇場では
中島早貴さんが

MCとして出演してくださいます!!


先輩方の前で「ソロ」を歌わせていただく事は
本当に、なかなか、滅多に、ありませんので

とにかく緊張、緊張が倍になりました。


OGさんとはステージ上でどんなお話をさせていただくのかまだ分かりませんが、

楽しみにしていていただけると嬉しいです!

25日以降のに出演されるOGさんも、
発表をお楽しみに(*゚∀゚*)


それでは!(・Д・)ノ