やぽちゃん

森戸知沙希ですチューリップ



今日は
一人でリハーサルしてきましたアセアセ



(なにしてんねんもやもや










いま急に思い出したことなんですけど、笑笑







前に美容院あるあるみたいな話をしてた時に、



顔にペーパーみたいなのかけてくれるところと、

かけてくれないところあるのわかります??笑笑





で、

そのペーパーがないお店だったら


髪の毛洗ってもらってる時目瞑ってる?

寝ちゃう?寝れない?

っていう超どーでもいい話になって、、、








みんなだったらどうしてるーーー?笑笑


















ちなみにわたしは、





「うーーん、目開けてるかなぁ」

って言ったら

(山木梨沙ちゃんに)
『え!やば!!!笑笑』

『怖いっ!笑笑』

って言われたことがあります笑笑





ここだけ聞くとまじでやばいけど、ちょっと違くて!!ニヤニヤ笑笑



寝ちゃいそうになるけど、寝たくないから、
目をギリギリ閉じない程度に開けてるって言いたかったの真顔笑笑



わかる?!この気持ち、、、!?笑