こんばんはー!!


加賀楓でーす(^^)



今日は7/7、

生田さんのお誕生日!!!!!

おめでとうございます!ψ(`∇´)ψ

#えりぽんかわいいのトレンド入りも、
おめでとうございます!笑


ツアーで福岡に行った時にある、
「えりぽんチャレンジ」、
私毎回楽しみにしているんですよ。

モーニング娘。のファンの方々は
こんなにも団結力があるんだぞと、

私は何もできませんが胸を張ってます。(?)


春ツアーで福岡公演ができなかった分、
次の福岡公演での「えりぽんチャレンジ」を
楽しみにしております!!!!

生田さん!!お願いします!!


そして今日はアンジュルムの川村文乃ちゃん、
Juice=Juiceの松永里愛ちゃんも
お誕生日なんですよね!


2人ともおめでとう(^ ^)


七夕に3人もお誕生日がいるなんて、
なんという奇跡。

いつもだったら
ハロー!プロジェクトのコンサートのリハで、
皆でケーキを用意してお祝いするので、
3人でのお祝い、、やりたかった!!!




ペンケースシリーズ。

現在ぴょん吉(ピンクのウサギ)には
普段使っているペン、
ペン吉(ペンギン)には、
ペンのインクの予備や頻繁には使わないものが
入っております。

レボ吉には、、、、


メイク道具を持ち歩く時用に!
使いたいと思います!!!!(ペンケースとは)


それでは!(・Д・)ノ