今日は七夕ですね🎋


お願い事はばっちりです。



生田衣梨奈さん
川村文乃ちゃん
松永里愛ちゃん

お誕生日おめでとうございます🎂
素敵な1年になりますように💚💜💙



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




モーニング娘。'20の
公式YouTubeチャンネルにて


私の動画がupされました✌️
アルトサックス吹いてみた。


ほんっとに久々なんです。
お手入れはしてたけど、
しっかり吹くのは何年ぶりとか...。


だから、すぐ口痛くなっちゃったりして
後半大変そうなところもありますが。



ぜひ温かい目で。
見てください🙇‍♀️


再生回数増やすぞ!!!!!!!!
みなさんお願いします😂





こちらmy楽器です🎷
中学生の時使ってたのとは今違うの...😭
高校生になりたてくらいのときに、
試奏して1番合っていた&彫刻が好みすぎた
ということで、新しい子を迎えました😊



今はねぇ、ソプラノサックスも
また吹きたいなぁって。



中学生の頃は、
アルトとソプラノ吹いてました。
(なつかし)



みんなで演奏会とかまたしたいなぁ。




横山玲奈